卒業祝い | 里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん達とひいこのハッピーライフ♪

里子ちゃん「チビひいこ」達との生活。食卓の時間を大切にしています。現在は、女子学生の里親です。

こんばんはオーナメント ひいこですひらめき




先日、私の友人達が

チビひいこちゃんの

卒業祝いをしてくれましたニコニコ


チビひいこちゃんは、

ご両親の親に会った事が無いそうで

祖父母や親戚との縁が薄い家庭だそうです。



以前、チビひいこちゃんから

小学校の入学祝いに

ランドセルを祖父母に購入してもらっているお友達とかがいたけど、


チビひいこちゃんは

身内から卒業や入学のお祝いを

今までにしてもらった事が無いと

聞いていました。



そんな中、急に

私のお友達から

「チビひいこちゃんが大阪にいく前に、卒業おめでとう会しよう‼︎」

と提案がありましたびっくりマーク



凄いタイミングびっくりキラキラ



私のお友達のお店を予約してくれ

チビひいこちゃんの大好きな

だし巻き玉子とタルタルソースを

準備してくれていました泣



チビひいこちゃんの会の

特別コース料理です上矢印上矢印上矢印



チビひいこちゃんは、

美味しいお料理と

私の友人達とのお話を楽しんでいましたルンルン



コース料理の終盤になると

私の友人が、サプライズで

チビひいこちゃんの大好きな

チーズケーキを準備してくれていましたチョコカップケーキ



チビひいこちゃんは

照れくさそうに

蝋燭の火を吹き消していましたケーキ




そして、卒業祝いに

コスメのプレゼントも貰い

嬉しそうなチビひいこちゃんアイシャドウ口紅化粧品



女の子ですね〜照れラブラブ



チビひいこちゃんは、

大好きな私の友人達に

大阪に行く前に会えて

とても嬉しかったそうですニコニコ



チビひいこちゃんにとって

特別な日になったと思いますニコニコ



そんな、素敵な思い出を作ってくれた

私の友人達に感謝です泣くうさぎ




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


また、お会いしましょうニコニコ音譜



星ひいこ星