瑠璃さんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




エンジェルナンバー【913】は、


“心の安定”

の意味があります。





あなたには、

大きくて美しいハートが

ある。





きっと、

感情に支配されるのではなく

「こんな感情で過ごしたい!」

と、意図した感情を

経験できるように


なっているのだと思います。





【913】を見たなら、

ただ目の前の現実に

反応して生きるのではなく


あなたは

望む未来をちゃんと

創造できています





そんなことないと

思う人も、これから

心の安定に向かうでしょう。




感情も選べます星




あなたは今、

どんな感情を

感じていたいでしょうか?





だそうです(*^^*)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







本日、人気記事ランキング

913位でした指差し




このエンジェルナンバーの意味!!


チューチュー



最近の私のブログを

読んでくださっていた方は

わかると思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



どれだけドンピシャなメッセージなのか(笑)。




これは、本当に、

天使や見えない存在が絶対にいるびっくりマーク

ということを

信じざるを得なくなりますね天使ラブラブ


ニコニコニコニコ



こちらの記事参照👇🏻




​【913】を見たなら、ただ目の前の現実に反応して生きるのではなくあなたは望む未来をちゃんと創造できています🩵


と、言ってくれていますえーん




  感情は選べる



今、感じている感情が

未来を創っているゆめみる宝石乙女のトキメキ


ということを知ったなら、

あなたは今、どんな感情を選択しますか!?




自分が望んでいる未来と、

今の感情をぜひ、一致させてくださいねウインク




安心・幸せ・満足・自由





私も、引き続き、

体験したい未来の感情を

どんどん味わいたいと思います照れピンクハートイエローハートブルーハートハート





ねぇ、そんなこんなしてたら、
メルカリ売れたぁ😆キラキラ


だいぶ前に出品したやつ!!



購入してくださった方、

マジありがとうございます🥹🙏🏻💖


めっちゃ嬉しい⤴︎︎⤴︎︎\( ´ω` )/ラブラブ




さぁ、今回も

大袈裟に喜んじゃいましょう爆笑ルンルン




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます