こんばんは🌛
haruhi‎☆です(*^^*)



私はエンジェルナンバーを
よく記事にしますが、
結構、細かい数字が多いじゃないですか魂が抜ける
私が投稿するのって


ですが、最近、
ゾロ目もよく見るなって
思ったので、
今日はゾロ目をたくさん見る時
ってどんな意味があるの!?キョロキョロ

っていう記事にしようと思いますビックリマーク



今朝は、パッと目が覚めて、
スマホを見たら、、、、




444だったんですよーにっこりラブラブ
嬉しくなっちゃったドキドキ
(私の待ち受けに関してはスルーしてください‪𐤔)



昨日は、ゆきのさんの記事が、



888だったし目キラキラ



さらに、先日、久々に
Salvia.•♬を聴きに行ったら、


444万回視聴ニコニコ気づき

しかも、
ビーファさんのYouTube登録者数が
77.7万人お願いラブラブ


んで、


TikTok覗いたら、
2222🩵
(加工したら見づらくなっちゃった)



でね、今回は、
この数字一つひとつの意味ではなくて、
ゾロ目をやたら見るんだけど、なに⁉️驚き

っていう、全体的な意味についてですニコニコ



これは、
以前も載せたことがあるのですが、
もこさんの動画がわかりやすくて
好きなので、再びどうぞ下差し



1.見えない存在からの「そのままのあなたで大丈夫だよ!」という後押しやエール

ちょっと不安になったりとか、
これで大丈夫なのかな?と思っている時に、
「大丈夫だよ」
「そのまんまでいいから」
「OKだよ」
っていう意味合いでゾロ目を見せてくれている。


2.自分のエネルギーをあげてくれる見えない存在からのプチサプライズギフトプレゼント

ゾロ目を見るとワクワクしたり、
ウキウキしたり、
嬉しくなったりする人に関しては、
小さな幸せとか、小さなラッキーとか、
見るだけでエネルギーがあがるのでアップアップ
どんどんギフトとして
たくさん見せてくれる(☆∀☆)キラーン!

👆🏻私だ(笑)。


3.シンクロや奇跡はいくらでもあなたに起こるんだよ!というメッセージやサイン

そもそもあなたは、
シンクロや奇跡を当たり前のように
受け取れる存在なんですよ虹キラキラ
っていうことに気づいて欲しい
っていうこと♡


4.龍神さんから「何度も同じことを聞くな(笑)。自分を信じろ!っていうメッセージ龍

そばに居てくれている
っていう自分の感覚
いい加減信じろ
ってこと(笑)。


👆🏻笑えるニコニコ



さ、そして、もうひとつ
別の動画があります下差し



こちらは、
ゾロ目やエンジェルナンバーが
いつも以上に急に出まくるようになったびっくりマーク

気持ち悪いくらい(笑)。
っていう時の意味ですニコニコ


1.自分自身の波動エネルギーがあがっているサインアップアップ

波動がすごくあがっている良い状態!!
成長している証でもある。

おめでとうございま~~すラブラブ


だそうです(笑)。


2.これから、さらに大きな変化が起こる前兆

一見するとうまくいっていないと
感じている状態の人が、
いつも以上にゾロ目やエンジェルナンバーを
見る状況なのであれば、
これから大きく変化するよ!
っていう前兆のサインとして、
ゾロ目やエンジェルナンバーを
たくさん見せてくれている。

安心して大丈夫びっくりマーク


とのことですおやすみホッ




ゾロ目を見るのは、全部いい意味🩵

悪いことは何にもない!
ってことですね照れピンクハート


無条件に喜んでいい⤴︎︎⤴︎︎キラキラキラキラ



で、ゾロ目以外にもね、
もこさんが冒頭で
紹介していたようなナンバーが、
私のところにもいろいろと現れていますよー下差し



2525看板持ち飛び出すハート
開いておっ凝視ひらめき電球と思ったわ!



3588って

めっちゃいい数字なんですよーニコニコ飛び出すハート

エンジェルナンバー3588の意味♡




これ、すごくないですか?

↓↓↓



ブログを書き終えて、

ハッシュタグを設定しようとしたら、


#ツインレイ

222555❣️チュー



わっ‼️って、思わず声出たわダッシュ

なに、これ~~爆笑って(笑)。



私、こういう数字見ただけで
テンションが上がっちゃうから、
さっきの話じゃないですけど、
天使さんたちが、たくさん私に
見せてくれているのかもしれないですね~天使ラブラブ


単純ってしあわせ(笑)。





ということで、いかがでしたかはてなマーク


みなさんもゾロ目や
こういった特徴的な数字をよく見ますかはてなマークにっこり


気づけば気づくほど、
天使さんたちもたくさんメッセージを
送ってくれるようになりますよメール天使ラブラブ


私も5年ほど前までは、
エンジェルナンバーなんて、全く知りませんでした!!


今は知ることができてよかったです♡


こんなにも
味方がいてくれたことに気づけて、
本当に心強いですびっくりマーク


いつも応援してくれている天使さんたち、
ありがとう🩵



今回、この記事を書いて、
こういう意味があったんだなーと
私も再確認できて、
なんだかほっこり嬉しくなりましたほんわかラブラブ


この記事が
みなさんのお役に立てたら幸いですクローバー



それでは、また~バイバイ



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます