サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




あなたがさらに

使命に集中できる環境

作り出してください。





そして、

そのために

変えるべきことがあれば、

戸惑うことなく

変えていきましょう





使命に

エネルギーを注ぐために、

今の仕事を辞めたり

住む場所を変える必要がある人も

いるかもしれません





あなたが

使命のために起こす変化も、

天からしっかりと

サポートされています。




安心して

事をすすめてください。




だそうです😂


サリーさんのサイト(続き)はこちらから^^*



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




もうね、このナンバーは、

最近、よく見ていたナンバーですビックリマーク



私のブログを

読んでくださっているみなさんは、

このメッセージメール

どれだけドンピシャメッセージかが

わかると思います泣き笑い




はぃ、私、

自分の使命に専念するために、現実的な仕事を完全に辞めました!!




まぁ、でも、3年前から

ブログを書くために、仕事を減らし、

めちゃくちゃギリギリ状態の

生活をしてきました滝汗アセアセ



そのことは、こちらにも書いています下差し



ギリギリどころか、
ガス代が引き落とせなかったことや
家賃が払えなかったことも・・・笑い泣き←いや、これマジだから😫



アホなん!?絶望
って言われそうだけど、

それでも、自分の使命
自分がやるべきことなんだと、
自分を信じて、宇宙を信じて、
この試練すら、
自分が経験すべきことなんだと受け入れ、
ここまで来ました赤ちゃん泣き



そして、この状況下で、
使命に専念するために、
仕事を辞めろはてなマークびっくりマークニヤニヤ



でもね、自分でも
もう潮時だなって本当に思ったし、
4月はお休みをもらって、
ブログに専念できている日々が
やっぱり、自分にとって
とっても心地いいと感じています照れピンクハート


それこそ、この記事👇🏻で書いた、



損得感情魂で選ぶのではなく、



感覚的に満たしてくれるものを選ぶ♡



ということですよね照れピンクハート



資本的豊かさではなく、

感覚的豊かさ



頭ではなくを使うブルーハート



え、でも、
そんなんで上手くいくの⁉️ガーン

って、思いますよね、普通!



だから、めっちゃ怖いよ、私も滝汗アセアセ



でも、
座満月さそり座🌝✨️を経て、


すごーーーく軽くなった感があって⤴︎︎⤴︎︎
(すごいですね‎★ゆきのさんが言ってた通りビックリマーク



もう、これは、本当に、

キラキラ宇宙を信頼しようキラキラ


って、思ってます!!!!!



あなたが
使命のために起こす変化も、
天からしっかりと
サポートされています

って、天使さんも
言ってくれてますし天使ラブラブ



安心して
事をすすめてください。

ビックリマークにっこり



ということで、
haruhi‎𖤐 ̖́-‬がこの活動を続けていくために、
サポートをいただける方が
もし、いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)←え‪𐤔


アメブロさんでは、
一部のオフィシャルの方ですとか
トップブロガーさんへの支援はあるのですが、
私のような一般ブロガーへの支援機能は
今のところありません。

noteでしたら、
それができますので、
有料記事を購入しなくても、
サポートという形で
100円~支援ができますコインたち
(会員登録しないとできないみたいですが)


私の記事を読んで、
少しでも為になった、役に立った、
笑ったꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂、笑顔になった😊、
心が軽くなった🥹温かくなった🥰、
スッキリした😆、勇気が湧いた🤩
など、なにか感じていただけた方で、
金銭的に余裕のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お願いしまーすビックリマーク
(余裕のない方は大丈夫ですからね~!無理しないでくださいね🥺それは、私が身に染みるほどわかっていますから🥲)




haruhi☆のnoteのページはこちらです下差し



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




さぁ、959を見たみなさん、
私も仕事を辞めましたっ!!
(腹括った)


宇宙を信頼ハートして、
使命に専念しよう!


あなたはライトワーカーですキラキラキラキラキラキラ


世界にをもたらすために、
この地球にやってきたはずです地球キラキラ


そんなあなたに
サポートがないはずないんですビックリマーク


もう、どうなろうと
結果は宇宙におまかせして、
自分がやりたいこと
とことんやりましょう!!

(あなたがやりたいことをやることが使命です星



そのために、
躊躇わず変化を起こしましょうびっくりマーク



あなたにも
勇気が湧きますように♡



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-