ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




神と宇宙が

あなたの必要とするものは

すべて

もらたしてくれています。





物質面での

気がかりや心配事はすべて

創造主にゆだね、

奇跡と恵を受け取ることに

心を開いていてください。





心配やストレスは、

神にゆだねましょう。




神は、あなたを見守り、

助けてくれています。






エンジェルナンバー600を見る時は


物質的なことで

思い悩まないでください。





お金が足りなくなったら

どうしようだとか

未来のことを

心配しすぎていませんか。





心配からは

何も生み出されません。




むしろ

その心配する状況が

現実化されてしまうのです。




あなたがやることは

頭の中で創造して

必要なものを生み出すことです。




あなたが

嬉しいもの、実現したい世界を

思い描いて

それを受け取っていきましょう!




心配や不安とは

早くさよならしましょう!





だそうです(꒪ㅂ꒪`ก )



ライトワーカー薫さんのブログはこちらから^^*




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



※えーーー、昨日🆙予定だった記事です。

もうね、転機だからなのか、

眠くて眠くて眠すぎて投稿できず・・・😪🙏🏻🙇🏻‍♀️





今日のジャンル別ランキング下差し




ほら、笑い泣き




昨日の記事👇🏻でも


書いたじゃないですか!?笑い泣き




そう、これが、
私の最大のブロック🪨ピリピリピリピリ



最近、こんな
エンジェルナンバーばっかなんよアセアセ😂


今日は蠍座満月さそり座🌝✨️
だけあって、特に

ずどーーーーーんキてる魂ガーン魂ガーン魂ガーン




深~~~~く沈められてる感ダウンダウンダウンダウンダウン


によって・・・さそり座さそり座さそり座





でも、深く沈んでる分、
こっからの飛躍半端じゃないはず!!!!!


私と同じように

ずどーーーーん魂キてるダウンダウンみなさん、

がんばりましょーーーー(๑و•̀Δ•́)و





てか、
私がんばれ🥹
( o≧д≦)o📣 ̖́-


ここを乗り越えよう‼️




ここを乗り越えたら、
きっと軽くなる🕊𓂃𓂂𓏸



そのために今、沈んでるんだ‼️



高く飛ぶためには、
思いっきり沈まないと飛べないからビックリマークビックリマークビックリマーク
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////



だから、
沈んでいる自分を責めないで、
受け入れてあげようドキドキ



そんな自分もいていい😌




自分に優しくねチューラブラブ




【追記】
今、沈んでいる人も
やっぱり不安に思わなくて大丈夫ってことですね☺️

軽くなるために浮上してるだけダッシュ


てか、やっぱり強烈やったんやな、
昨日の蠍座満月😂



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬