こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です❀.(*´ω`*)❀.



今日は乙女座新月です🌑おとめ座キラキラ

前回の魚座満月から
あっという間ですねあせる


そして、明日で水星逆行も終わりますよ~ニコニコ



さて、
ピンクの雲から受け取った
メッセージについてお話しましたビックリマーク




でね、もうひとつの
ピンク色のメッセージって
何かと言いますと、


この子ブルーハーツ


ホヤ カルノーサ エキゾチカ

くん🪴




私のお気に入りの

観葉植物さんニコニコ




8月の終わりに、

なんと、を発見!!!!




今まで花が咲いたことは
一度もありません。




日光🌞に当てないと花は咲かないって
書いてあったので、
それからは、ベランダに出したり、
部屋の明るいところに置いたり、
意識して置き場所を変えていたんですね。



でも、まさか、
こんなに早く蕾をつけるとはひらめき飛び出すハート


嬉しい😆🌟✨



おもしろい形の蕾星



硬そう(笑)。



どうやら
ピンク色の花のようですね🌸


ピンクはやはり、
愛情恋愛と結びつきますよね目がハートラブラブ





そして・・・


ついに、​咲きました♡




淡~いパステルピンクの
とっても可愛らしいお花でした飛び出すハート


片方のお花が開ききらなかったのですが、

(う~~む。。
開ききれていないのは私の姿を表していたのかしら^^;)

こちらに期待しよう下差し





12個のがついています♡





でね、こんな風に、

今まで咲かなかった花が咲く時というのは、

やはり意味があるようで飛び出すハート




いつもは咲かない花が咲くのは「幸運の花」が咲くサインびっくりマーク

自分の家の中にある植物や、庭木の花が毎年定期的に咲くのは特に珍しいことではありませんが、なかなか咲かなかった花が久しぶりに咲くのは、運気の上昇
キラキラと共に、あなたかその家に住む家族に、幸運の花が咲く🌸ことを知らせるサインになります。


(中略)

花が見事に咲くのは、家庭内にめでたいことがあったり独身の男女だと縁談の話が持ち上がったり仕事だと今までの努力が花咲き世間や
会社内で注目や評価を受けるような出来事が起こったりする可能性があります。


こちらのサイトより


と、書かれていました😊💖




これを読んでいて、

つい先日、受け取ったきずなさんの

動画からのメッセージと

リンクしてるな~って思いましたビックリマーク




 快進撃がはじまる💗1か月以内にあなたに起こる3つの奇跡展開



私が選んだのは、『な:自然の中・パワースポット』と『き:美容院やマッサージ』もちょっと気になったのでそちらも見てみました😊




すごーーーーく嬉しいメッセージびっくりマーク


みなさんも受け取ってみてください♡



でね、いつも週末、実家に帰るので、
帰っている間に咲いちゃったら悲しい泣くうさぎ
と思って、
ホヤを実家へ持っていったんです(笑)。


母にも見せたかったし⤴︎⤴



で、子どもたちのサッカーサッカーの試合を
母と観に行き、
とっても幸せな気分ニコニコで帰ってくると、

その時はまだ咲いていなかった花が、


お風呂から出てサッパリして
見に行ってみたら、、、、



わっビックリマーク開きはじまってる!!







この後、どんどん開き、





夜にはこんな感じに♡



そして、次の日の朝下差し





その次の日下差し





完全に開きましたガーベラガーベラガーベラ


本当に可愛い星型の
素敵なピンクの花♡
ニコニコニコニコ




それから数日が過ぎ、
これは、お花が開いている間に連絡しなきゃ凝視

という思いに駆られあせるあせる←なぜ‪𐤔



私、勇気を振り絞って
連絡しましたぁ~ニヤニヤキラキラ

あ、ツインくんにです、、、、

結果的に、水星逆行中に私から連絡を取ることに泣き笑い



がんばった、私(๑¯⌓¯๑)و✧




笠雲さん、カマキリさん、
私、がんばりました!



返事、
ちゃんと返ってきました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-




ホヤの花言葉をさっき知ったのですが、

『人生の門出』『人生の出発』


だそうですニヤニヤ気づき気づき




ということで、
続きは、また~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆