こんばんは🌛
haruhi☆です❀.(*´ω`*)❀.



少し間が空きましたダッシュ



カマキリの抜け殻から、

 現在のステージにとどまることなく、新たな未来への一歩を踏み出しましょうびっくりマーク



というメッセージメール天使ラブラブ
受け取ったとお話しました!!




でね、笠雲を見た時
ピンクの雲☁️


 



こちらにも

意味があったようです電球





ピンクという色とその存在には、大きなパワーが宿っています。

ピンクの雲は、恋愛運をもたらすと言われています。


ピンク色の空で目覚めたり、夕方の地平線にピンク色の雲を見るたびに、私たちは幸運を約束されているような気がします。

ピンク色には、幸運をもたらす特別なエネルギー
キラキラがあるのです。


同様に、ピンクの雲を見ると、調和と喜び、そして、愛の誓いが成就することが知られています。

ピンクの雲を見るスピリチュアルな意味は、恋愛運アップです。


ピンクの雲は強いエネルギーを持っており、愛を引き寄せたり、深めたりするために奇跡を起こす
キラキラと信じられています。



私、まさに、

ピンクの雲が窓から見えて

起きたんですよ~目流れ星




また、


乙女のトキメキ運命の出会い乙女のトキメキ



ピンクの雲を見ることは、二人の愛の誓いを確認することであると考えられています。


誓いの言葉であれ、情熱的な決意であれ、ピンクの雲は運命の出会い
ハートを意味する。

ツインレイツインソウルといった運命的な出会いが訪れるサインでもあります。

一目惚れというロマンチックな概念が運命的な行為であると信じられているように、ピンクの雲を見ることは、宇宙が提供するすべての良いことのしるしなのです。


二人が互いに深く波動し合うとき、ピンクの雲を見ることは、愛の精神に基づく
もう一つの特別な約束がなされることを暗示しているのである。

神が介入して、神の定めた愛のために二人を結びつけると信じられています。

そのため、ピンクの雲は、神の手が二人を結びつけている証
ラブラブと考えられているのです。



さらに、ピンクの雲を見ることは、愛し合う二人が結ばれることで、楽しい時間や美しい思い出ができることを意味すると信じられています。


こちらのサイトより~


と、書かれていましたびっくりハッハッ




ツインレイツインソウルびっくりマーク




二人の愛の誓いを確認すること凝視ラブラブ



しかも、

までもが介入なさって

二人を結びつける♡と昇天ラブラブ





また、別サイトには、



ピンクの雲は、幸福の象徴とされています。

この色は心を温かくし、優しさや思いやりを表します。


もし、ピンクの雲を見たら、あなたには幸せな出来事が起こる
キラキラかもしれません。


また、愛する人との関係がより深まる
ラブラブかもしれません。



このサインを見たら、あなたの心を開いて、愛と幸福を受け入れる準備ができているということです。


こちらのサイトより~


凝視びっくりマーク




ここまで書いてわかるように、

ピンク色の雲は、

恋愛において縁起がいい


ということなんです♡




先日、ルアさんも

こんな記事下差しをあげていて、


めっちゃシンクロ~!!!!

と思いました指差し飛び出すハート


ルアさんのは夕焼けでしたが、

私のは朝焼けです☀️




特に、パステルカラーのような

薄いピンクは、

恋愛の効果が絶大なんだとか♡♡



まさに

パステルカラーのピンク~ラブ下差し




そしてね、

新しい始まり変化の象徴

でもあるようです上差し



ピンクは愛や幸福を象徴しており、雲は変化や成長を表している。



ピンクの雲を見たことは、


愛や幸福を手に入れるために、変化や成長を遂げることを示している


そうです。




なのでね、

笠雲カマキリの抜け殻から
受け取ったメッセージも合わせますと、


私が自ら抱いた

恐れや不安を取っ払い、

古い自分を脱ぎ捨て、

勇気を出して新たなステージに

一歩踏み出すことで、

このピンクの雲からのメッセージに

書かれているようなことが起こる


ってことかなって思います真顔!




おぉ~~あせるあせるあせる

これは、連絡しろってことだよなぁ驚き




笠雲の記事に載せた、

きずなさんの動画からのメッセージとも

かなり被る💦




待つことに慣れてしまった私。。




連絡するの、結構勇気いります泣き笑いガーン





でもね、このピンクの雲、

私には天使の羽みたいに見えたんですね໒꒱*॰





そうしたら、

こんな記事を見つけたんです下差し




雲の形には天使の形天使の雲もあります。


天使の形をした雲も縁起がいい雲と言われているのです。


天使は空からやってくるとされています。

空に浮かぶ雲が天使の形をしていたなら、それは天使からの幸運のサイン
キラキラだと言われているのです。



天使があなたに嬉しいサインを教えてくれているということなのですね。

天使の形にはいろいろありますが、最も良いのは羽を広げている天使の姿
天使キラキラです。

大きく羽を広げている天使の形の雲は、最も縁起がいい雲と言われています。

予想もしなかった嬉しい出来事が起こるサイン
ラブラブですから、ぜひ探してみてくださいね♡



こちらのサイトより~


!!!!




まさに、

天使が羽を広げているような雲目がハート

に見えるのは私だけかしらはてなマーク





しかも、満月のお月様まで🌝✨️




この愛のエネルギーは、

ピンクの雲に加えて、

虹太陽☀️を伴っているときに

特に強くなると書かれていましたビックリマーク


この組み合わせで見たときは、

特別な願望が成就するんだそうですキラキラ



私の場合は、

魚座満月さんでしたが🌝キラキラうお座



お月様でも二重丸なのかな( ᐙ )?




また、



鳥や天使の羽根の形の雲を見た時のスピリチュアルメッセージは、「何か大切なメッセージを受け取る時が来てる」です。

また、羽根の雲には「天使がすぐそばにいる」という意味もあります。

羽根は天使のエネルギーと繋がり、あなたのすぐそばで何か大切なメッセージを伝えたがっているということのようです。

大切なお知らせを直接受け取ることがあるかもしれませんし、何気なく耳にした言葉や目にしたことが、何か大切な気づきに繋がる可能性もあります。


こちらのサイトより~


と、書かれていましたビックリマーク




天使さん天使

空からこんなにたくさんの

メッセージメールラブラブを送ってきてくれたのだから、

私、行動に移さないといけないですね。。無気力




それとね、

朝焼けってめったにみられるものではないビックリマーク

って書かれてたんですよね凝視気づき


え、そうなの?



だから、とても貴重で縁起がいいのだとびっくりマーク




待ち受けにするといいらしいので、

さっそく実行してみました✌🏻️´- 笑




ピンク色のパワーは

恋愛に絶大な効果をもたらすハート


ということで、



実はもうひとつ、

ピンク色のメッセージが私に届いたので、

次回はそれについて書きたいと思いますメモ




乞うご期待びっくりマーク





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆