こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



今日は1月11日ですねラブ

111♡




なにか、
いいことありそうです♡♡




さて、みなさんは、
パワースポットって行きますか!?ニコニコ



私、思うんですけど、
本物のパワースポットって、
人があまりいないし、来ないですよね昇天流れ星キラキラ


テレビや雑誌等で
大々的に紹介されているような
神社神社ですとか、場所、
パワースポットと呼ばれているようなところは、
確かにいい気が流れているには
違いないと思うのですが、

それだけ多くの人が集まるので、
邪気もそれだけ集まるんだろうなと
思っています魂ガーン魂ガーン



で、本物のパワースポットっていうのは、
あまり人が踏み入れない、
ひっそりとした場所に
あるんじゃないかなーと思うんですお願いキラキラ



知る人ぞ知る、的な指差し


呼ばれないと行けない
みたいな凝視スター



まさに、
私にとっては知る人ぞ知る、
パワースポットですニコニコ


人によっても違うのかなー。




先日、島田秀平さんと
パシンペロンはやぶささんの
こんな動画を見たのですが下差し
(まさにそんな話をしておりました)



パワースポットって、
やっぱり徐々にズレているんですね〜びっくりマーク


自分の感覚を信じるのが1番
ってことですよねオエー


懐かしい照れ

徳川家康の大河ドラマ、
いよいよ始まりましたねビックリマーク
(見てないけど)


👆🏻この記事に載せている
唐銅鳥居(からかねのとりい)の手前に
ピンポイントのパワースポットと
言われている場所があります。


日によってズレているみたいなので、
自分の感覚を頼りに
探してみるのも面白いかもしれませんねおねがい



で、大事なこと!

気はシンクロするので、
波長同通の法則ですね流れ星流れ星


有名なパワースポットに行く時は、


ふんわり風船星人に感謝できる時
ふんわり風船星自分がハッピーな時


に行くのが
オススメだそうですよニコニコ飛び出すハート


ネガティブになっている時、
落ちている時は
行かない方がよさそうですね真顔。。



ラッキーカラーとか、
ラッキーフードなんかは、
人によって違うんじゃないのはてなマークキョロキョロ

とも思うし、
あんまりピンとこなかったのですが、

干支にまつわるものうさぎラブラブかぁ

と思って、


部屋を見渡してみるも、
うち、なんもないな〜と思っていたら、、、、



ん⁉️

めっっちゃあるじゃんびっくりマークびっくりマーク




(๑´ლ`๑)♡


ニコニコニコニコ



EXILE ÜSAさんグッズニコニコ




めっちゃあった爆笑気づき



今年はÜSAさんの年やんビックリマーク



私、ホント楽しそう⤴︎︎︎⤴︎︎ラブラブ

またテキーラ飲みたい〜〜ロックグラスキラキラ




これだけ、うさちゃんグッズがあれば、

今年は大きなジャーンプビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

飛躍の年になったらいいな🐰キラキラ




🐰👈🏻この絵文字で思い出したビックリマーク


もう1人いますね、

この方👇🏻



防弾少年団(BTS)の

グク〜🐰ラブラブ


なんか、画面がボヤけるなぁ



キラキラ黄金マンネキラキラさん照れラブラブ





てことで、

みなさんも今年は、

ウサちゃんグッズ、揃えてみては

いかがでしょうかはてなマークうさぎ




はやぶささんの、

おみくじは神様からのラブレターメールラブラブ

って、素敵な言葉ですね昇天キラキラ



ここのところ、

毎回、強烈なラブレターをもらっている

haruhi☆ですが(笑)、

もう、絶対忘れないと思います笑い泣き



大吉なんかより、

よっぽど忘れないわ、あの内容ビックリマーク



ありがたいです、ほんとお願い





そして、最後、

『破壊と再生』のお話が出てきましたが、

破壊を経験している私から言わせると、

“破壊”も悪くないですよ?ニヤリ



だって、

本来の魂の道に進んでいない人には、

破壊が起きるのは当然です指差し飛び出すハート



笑笑



破壊も宇宙からの愛ですよ〜



  • やりたくないことを続けている人とか
  • うすうす分かっているのに、ずっと手放せないでいる人とか
  • 本当は離れたいのに惰性で一緒にいるだけの関係が続いている人とか


👆🏻こんなことは、
自分の気持ちと反しているわけですから、
続けていても幸せではありませんよね魂ガーン魂ガーン


宇宙はそこらへん完璧にお見通しですので、
その人の幸せのために破壊を起こすのですびっくりマークガーンガーンガーン


破壊が起きる前に、
自分から手放せるといいですねバイバイバイバイ



あれ?
そういえば、昨日(一昨日になっちゃった)
理音さん+愛理さんの動画で、
崩壊って言ってませんでした?



・・・言ってましたね😂
“破壊”よりパンチ力あるわぁ〜🥊ハッ


(´・∀・`)ハハハ…



みなさん、覚悟しましょう真顔真顔!


手放せていないものがある方は、
特に!!!!


早く切り替えてください足
って言ってますね爆笑


自分の本当の魂からの望み
目的を思い出し、
そちらにシフトしていきましょう照れラブラブ




自分軸で選択、決断を!




こちらも瀬織津姫様から

厳しいお言葉をいただいちゃいましたね泣き笑い



もう、やるしかない!!!!

って感じでしょうか!?



ネガティブなことが起きても、

ポジティブに捉える!



この私のように(笑)

👇🏻👇🏻👇🏻




ここの水神宮も

人があまり来なそうなところですね。


隠れパワースポットキラキラ


本物のパワースポット

と呼べるかもしれませんびっくりマーク




いや〜、この場所、

そして、2月のリトリート、

東国三社神社+αなのかぁ。。



ん〜〜この間、テレビでやってるのも

たまたま見ちゃったんだよなぁ。



(いろいろ感じていることあり)




ということで、

かなり脱線しましたが(笑)、

本物のパワースポットと呼べる場所へね、

私も行ってきたのですビックリマーク



なんだかね、

本当にとっても不思議なお導きがあり、

そちらへ行くことになったのですが、

実際に行ってみたら

めちゃくちゃ神秘的流れ星流れ星流れ星すぎて、

ただただ圧倒されていました滝汗滝汗



そして、後から、

そこがどういう場所だったのか、

たまたま見た動画で知る、という。。



おぉギザギザギザギザギザギザ滝汗

やっぱりそういう場所だったのか・・・アセアセ



鳥肌がとまりませんでした鳥ピリピリピリピリ




そちらは、

2つ前の記事でも書きましたが、

有料記事にて、紹介したいと思います看板持ち



興味のある方は、

ぜひ、待っていてくださいビックリマーク




【追記】こちらです下差し

ライトワーカーとして生きる覚悟ができた方は、この場所へ行ってください流れ星




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆