ライトワーカー薫さんのブログより
ほぼ全文(👈また🙇‍♀️)
抜粋させていただきました下差し


    




天使は

あなたの疑問の答えは、

もうすでに

あなた自身が知っていることを

伝えています。




自分自身の直感と

感覚を信じて、

自分自身と向き合ってください。





あなたは

ここ最近疑問に思うことが

あったのでしょう。




そして、

その疑問の答えを

天使に教えてと頼みましたが

もうすでに

疑問の答えは

あなたが知っています。




疑問に思いつつも

あなたの中では

しっかりと答えがでていたり、

天使からの

沢山のサインによって

もう答えを

もらったりしているのでは

ないでしょうか。




しかし、

事がことなだけに



本当なのかなぁ~?????



と考えすぎてしまって

はっきりと答えを出す事に

内心戸惑ってしまっているのです。




大丈夫です!



あなたの直感と感覚を

信じてください。




あなたの出した答えが

正解ですから!





だそうです ∑(O_O;)‼️



掲載元:ライトワーカー薫さんのブログはこちらから👇🏻





え~と、私、2つ前の記事で、

ツインフレームのことで

疑問に思ったことを聞いたら

答えが2日後くらいに返ってきたと

書いたと思うんですが、、、、




これ下差し




で、1つ前の記事に、

ちょっと前に、

ツインフレームなんじゃないか?

という人が現れた

って書きましたでしょヾ(=д= ;)




だけど、

どうしても確信が持てなくてあせるあせるあせる





だってね、

人が人なだけに、そんなわけない

っていう気持ちの方が大きくてアセアセアセアセ



(だいぶ季節はずれだな、おぃ‪𐤔)



なので、

本当にあの人は

私のツインフレームなんですか(´・ω・`)?

って、また聞いてみたんですよ!



大いなる存在に。


教えてって頼んだんです。





で、それっぽいサインみたいなのは

何度もあったんだけれど、

それでもやっぱり確信が持てませんでした😑↯↯




そうしたら、

2日前の夜に見た車のナンバーリムジン後ろリムジン前

4040!




調べたらびっくりだわよΣ(゚д゚;)あせるあせる




まんまのことが

書かれているんだものびっくりびっくり





これが天使さんからの

返答ってことよね滝汗滝汗←さらに困惑‪𐤔




やっぱりそうなんかぁガーンガーン






畏れ多い
私なんかが…​

 
サムネイル



最初に気づき始めた時、私、

👆🏻こんな感情になりましたガーン魂ガーン魂



自己卑下始まっちゃったんです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


もやもやもやもやもやもや



あんなに自己受容して、

私はこのまんまで

すばらしい存在なんだ虹キラキラ虹キラキラ

って思えるようになったのにっ!!!!





私、まだまだだった~笑い泣き笑い泣き






でも、今は、もしそうなら、

とっても光栄キラキラありがたいお願い


私のツインフレーム最高びっくりマーク




そして、

そんなツインフレームをもつ私も


アップアップアップ最 & 高アップアップアップ


笑笑


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››




と思えるようになりました照れラブラブ




ここでまた、
新たな疑問が湧いてきたので、
今、質問しているところです🙋‍♀️


今度はいつ返答がくるかしら


楽しみ照れイエローハーツ



このやりとり、
とっても楽しくなってきちゃったメール天使




みなさんも、
疑問に思うことがあったら、
何でも聞いてみるといいですよ指差し飛び出すハート



守護霊さん、ガイドさん、天使さん、アセンデッドマスターさん、ハイヤーセルフ、宇宙など、
いろいろ呼び方はありますが、

必ず応答してくださいますよ~昇天キラキラ




あとは、
そのサインに気づけるかどうかですびっくりマーク




4040を見た方は、
とりあえず、もう答えは
自分が知っているみたいなので泣き笑い
自分の直感と感覚を信じましょうね流れ星流れ星流れ星


私も信じることにしまーす🙋‍♀️ラブラブ



いつも見守ってくれている
天使さんの存在、
本当にありがたいですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


感謝ニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆