エンジェルナンバー4040

天使はあなたの疑問の答えは、もうすでにあなた自身が知っていることを伝えています。
自分自身の直感と感覚を信じて、自分自身と向き合ってください。



あなたはここ最近疑問に思うことがあったのでしょう。


そして、その疑問の答えを天使に教えてと頼みましたがもうすでに疑問の答えはあなたが知っています。

疑問に思いつつもあなたの中ではしっかりと答えがでていたり、天使からの沢山のサインによってもう答えをもらったりしているのではないでしょうか。

しかし、事がことなだけに

本当なのかなぁ〜?????

と考えすぎてしまってはっきりと答えを出す事に内心戸惑ってしまっているのです。

大丈夫です!

あなたの直感と感覚を信じてください。

あなたの出した答えが正解ですから!

今日も地球🌏の平和で🕊を祈ります🤲