こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)


昨日は満月でしたねー🌝✨
こちらは、今朝の空と太陽です👇🏻

 





一昨日、寒かったので、
網戸を開けて日向ぼっこをしながらブログを書いていましたスマホ🌞✨


この時期、
陽の光が部屋に入ってこないので、昼間部屋の中は結構寒く感じることもあるんですよね(((゚〰゚)))


太陽の恵みを感じながら、
センチメンタルなブログを書いていたんですね(笑)




そうしたら、なにかの虫が一匹、すごい音を立てて私の頭上を通り、部屋の中へ入っていきましたあせるあせる

開けてたら入っちゃうかなーと思ってはいたけど、ほんとに入っちゃったよΣ(|||▽||| )



急いで私も中に入り、
とまっている虫を見てみると、なんかデカいハエ??

と思ったら、違うなあせるあせる



ハチだ、だよねぇ?ガーン
🐝⋆゜
こんなキラキラしてるの?蜂さんの目って♡笑




もう~網戸開けとくから出て行ってくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

虫は大丈夫な方だけど、蜂はちょっとなぁ汗



少しすると、姿が見えなくなり、
羽の音もしないキョロキョロ



あれ?

出ていった?キョロキョロ



いつの間にか出ていったのかな?


それから、一晩何事もなく過ごし、
次の日の朝目覚めていろいろやっていると、いきなり、

ブゥーーンと音がするではないかっ( ̄◇ ̄;)



ぎゃーーーー🐝⋆︎*゚∗
いるじゃんアセアセ



どこにいたのアセアセアセアセ
一晩部屋にいたのか😂



網戸開けとくから出てってぇ~🙏🏻あせるあせる
と、窓と網戸を開けました(((;°▽°))



そうしたら、
あろうことが蜂さん、網戸と窓の間になぜかすっぽり入っているではないかニヤニヤあせる


おい、なぜだ!?

なぜそこへ入った!?

どう見ても隙間がないのに、どうやって入った!?ニヤニヤあせるあせる



不思議すぎる、、、、😂😂




案の定、そこから出られない蜂さん汗


出やすいように、網戸と窓をずらしてあげても全然出ていかない😂


もうどうしたらいいの^^;



と、ベランダに出たら、
昨日の龍雲に出逢ったんですよね、そういえばおねがいキラキラ
龍雲を見せたかったんでしょうか🐉✨


昨日は、ヒーリング講座の8回目❗
最終回だったので、とりあえず蜂さんはそのままにしておいて、ヒーリング講座を受けました流れ星流れ星


2時間勉強させていただいて、とっっても興味深い内容でした口笛

1番ワクワクした回だったかも(灬ºωº灬)♩
ヒーリングについては、また書きますね!




終わってから、網戸を見てみると、
、、、、まだいる😂



そんなに出ていかないなら撮っちゃうよ~カメラキラキラ



ミツバチですかね?🐝⋆゜


ま、そのうち出ていくだろうと思い、また一晩そのままにして寝ました◦<(¦3[▓▓]



今朝、起きて見てみたら、
ん?まだいるじゃん( ̄▽ ̄;)


何とか出してあげようと試みましたが、上手くいかず…



とりあえずゴミを出しに行き、
家の近くの綺麗に咲いているツツジが撮りたくて、ついでにそこへ行きました。




写真を撮っていたら、
ここにもミツバチハチや他の虫たち🦋が花の蜜を吸いにたくさんやって来ていてコスモス


あぁ、、、、
網戸にいるミツバチさん、お腹空いてるよねショボーン

出してあげなくては…

と、帰って、また家の中に入ってくるかもしれないことを覚悟で、窓と網戸をずらして出られるようにしてあげました。


しばらくすると、
出られることがわかったのか、家の中ではなく、無事にお外へ飛び立っていきました🐝⋆︎*゚∗


あぁ、よかったε-(´∀`;)ホッ




ミツバチさん、なにかメッセージがあったのかなぁと思い、調べてみましたよ👇🏻






😭😭✨

クローバー家族みんなが信頼しあっているから大丈夫クローバー



ミツバチさん、
そんなメッセージを届けに来てくれていたんですね、、、、メールラブラブ


私がすぐ気づかないから、なかなか出て行けなかったのね笑い泣き


ごめんよぉ🙏🏻あせる

そして、ありがとう😭💖




調べてわかったことは、
ミツバチは波動が高い生き物なんですねアップアップアップ

神様の遣いであり、高次元からのメッセージを伝えに来てくれる存在なんだそう✨


そして、スピリチュアルな意味としては、
「勤勉」「豊さ」「幸運の象徴」キラキラ


恋愛面では、ミツバチは永遠の結びつきを示すんだそう♡
想い人と強く結ばれる日が近いかもラブラブという意味もあるんだとか⤴︎︎⤴︎︎



詳しくはこちらをどうぞ👇🏻



~家族関係がうまくいっている~

ミツバチさんからの素敵なメッセージを素直に受け取りたいと思います照れラブラブ


それにしても、メッセージの内容にびっくりですびっくりハッ

タイムリーすぎですよね😂





これまでの虫さんたちからのメッセージも
よかったらどうぞ~♡



それでは、また~バイバイ