☆下矯正3回目(調整2回目)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

お久しぶりです(笑)

{81C15579-0F5F-4B5B-A3CD-FBAAD97AAAF0}

矯正も1年以上経過しましたが、上の歯の写真で言うと、向かって左側の2番目のブラケットが外れて前に出てきてしまいまた治してもらいました💧笑い泣き

一度揃うドリアン気になるよね

そして、下は結局調整はワイヤー外したけどもう少しこのままって事で付け直して終わり

下も気持ち動いてきたかなぁ〜??

ぐらいだけど、今日下もワイヤーとか変えてたら大変だった

{59187749-B2E0-41A8-826F-C75C135728C0}

すでに、上の歯が劇痛

上下痛かったらモノ食べれなかったな...

まぁ、こんな感じでまた続けていきます〜♪♪


応援もよろしくお願いします❤️


❤️美人時計❤️