☆下矯正4回目(調整3回目)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

またまたお久しぶりです

矯正の調整にまたまた行ってきました!!

上の歯はほぼ揃ったので、最終のワイヤーに付け替えてもらいました

下のはは前歯が大分動いたので、バネを外しワイヤーを付けてもらいました

ブラケットが当たって痛かったのも最初だけでホッとしました。(まだ気が抜けないけど💧)

でも、ワイヤー替えたので上下の歯が痛い

慣れるまで固いものは噛めないな。

でもまぁ、綺麗に為も思って我慢です(笑)
{EE4150CE-7088-4C48-BCD2-ADBCE9A2B4C8}

{2A453CEA-8AE9-4302-8FC9-AD1C5C0B8863}

ちなみに、前回の下の歯はこちら

{6CC73295-F7CC-450A-9325-570B6183B441}微妙だから分かるか分からないけど、入らなかった歯が、隙間が出来てきたので動いて入りそうです!

多分あと、1ヶ月すれば入りそう❤️
矯正って、意外と揃うまでは数ヶ月で揃っちゃう気がする。

そこから、微調整してく感じかな

って事で、そんな感じです〜♪♪

また気まぐれで更新します(笑)

こちらもクリックお願いします〜❤️