☆下矯正2回目(調整1回目)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

下の歯列矯正を始めて1回目の調整をしてきました!!カナヘイハートカナヘイハート


下のガタガタの所の動きが悪いのでスプリングも付けました!!

舌側だったので、スタートして2日目辺りから舌に当たるブラケットの部分が擦れるので口内炎みたいになり激痛ガーン

自分の働いてるクリニックで見てもらい、ワックス(矯正用ではない)で応急処置をしてもらい何とかうまく乗り越えましたウインク

結局、痛くなったのはその時だけで後は大丈夫でした!!グッ

それでそれで、2ヶ月上は放置してた為ブラケットが外れてて少し元に戻ってて残念でした。

上もワイヤーなども新しくしてもらい上下ともに新調しましたOK

歯の痛みに加え、舌も痛くて改めて矯正は大変だなと思いました(笑)

{D9CF3146-74D1-4E36-8AE9-912764B07E89}

{C2589114-BA69-4CCB-A07D-C0819FAF9683}




さっ、また痛みが出るだろうけど頑張ろう〜上矢印上矢印

こちらも応援よろしくお願いします下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




❤️美人時計❤️