〜ガラス扉の冷蔵庫〜マグネット仕様V(^_^)V | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

この前、今まで使っていた冷蔵庫が容量的に足りなかったので、新しい三菱のガラス扉の冷蔵庫を購入しました!ラブチョキ

でもでも〜今まで冷蔵庫に色々マグネットで手紙やらペタペタしてたのに、今回ガラス扉なので全く付かなくて、何とかなるだろうと思ったけど、

やはり付けたいって事で、沢山検索してベストOKな方法を考えてたのですが、
マグネットシートつけて、ホワイトボードも磁力弱くてえーんダメでしたガーン

結局、鉄が一番強力って事で鉄板を買ってきてカッティングシートで冷蔵庫と同じ白を貼り両面テープで冷蔵庫にペタリとしましたぁ〜ラブ

そしたら、理想通りに強力に綺麗にスッキリ仕上がりました〜♪♪
{060F5462-CB9F-458A-BFD4-F1D56AD84EF3}


ガラス面になるの良いけど、マグネット付いてほしい人多いと思うんだけどなぁ〜

{3F9FC5EA-C2E3-4019-A2E6-80C71CAED105}

こんな感じでスッキリ*\(^o^)/*

後は普通に子供の手紙やキッチンタイマーとか貼って完了です!!{389D756D-BCA0-42E8-9F5E-8101C8068591}

{BD9FEEB1-7782-450E-82AB-C70945B4C61D}

同じ悩みの方の参考になればと思いました!