☆矯正6回目(5回目の調整)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

さてさて、久しぶりの更新です(笑)

矯正を始めて半年が経ちました!!

ほぼ並んだのですが、微調整で内側に入れたり歯が短いから歯茎から少し出るように調整して今回もワイヤーを付け直しましたV(^_^)V

{2E232E5C-8DF2-4B71-9A98-C600607D5F8B}

調整に行くと、しばらく痛くなるけど慣れたかな(⌒-⌒; )

下の歯もやりたいけど、上下で痛いとかなり辛いかもえーんえーんDASH!

って事で、少し様子見てから下も始めます〜♪♪

{D1D4546E-EA22-4979-A2C0-C4F89801A380}

右側の2番目の歯が、歯ぎしりとかですり減ってて短いから少し出してあとはレジンで付け足し予定ですV(^_^)V