久々に〜♪♪ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に撮影データ載せたいと思います〜ラブ

最近は、子供の夏休みもあったので仕事をセーブしてたのですが9月に入ったらまた再開しようと思います!!

{FDD50FC9-D2FA-45BC-93C7-143692D6D300}

{97C93DB3-8B72-487C-8663-E143CFE74E72}

ととねえちゃんで有名な飯高寺での撮影でした!

後は、田んぼでの撮影〜☆

蚊と戦いながらの撮影でした(笑)

{C4B7BF99-963C-4F3D-9406-889CE944D028}


今年も後半過ぎてるので、ファッションショーやらの為にも体調管理(ダイエットも)やってかないとアップアップアップ