〜NEXTGATECOLLECTION〜 | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、NEXTGATECOLLECTIONのファッションショーに出演させてもらいました~ラブ

初めてのショーで、リハなどからピリピリと?

厳しい指導をして頂き、気を引き締めて歩く事が出来ました!!

私は、1回目のフィッティングと演出指導に出れなくて2回目からの参加で出来上がってるチームに入る事になり緊張と、仲間入り出来るか不安でしたが、

みんな優しくて、初めて聞く曲音譜動線など教えてもらって一日で叩きこみなんとか本番を迎える事が出来ましたウインク


{37D6CB18-C78F-409C-8AFB-EC7856D1B1DE}

迷惑かけてたかもしれないので、もし迷惑かけてたらすみませんアセアセアセアセ

私達は、「paracas」と言うブランドのTシャツとを着させてもらいましたTシャツ

凄くレベルの差を感じるショーでした!

まだまだこれから、スキルアップして頑張るぞ~アップアップアップ

{FBFFCC82-3720-42E4-A60D-0453D8035514}

それから、違うショーでもご一緒させてもらった方達とも写真撮りましたぁ~
{FFCE1AEB-FE26-4E07-9087-18289AE8C9E0}

{E0DA54F7-3A93-4D35-B238-F34A799741E1}

仲良くなった、はるかちゃんともドキドキ
{D849D787-7B72-4495-BD6D-41AF0EDEBB78}


また次回もチャレンジしたいと思います!!
ではではバイバイ