ポートレート〜トワイライト〜 | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

最近は、梅雨に入ったけどすでに暑いですね💧

毎日雨は好きじゃない(笑)

梅雨があけたら真夏だけど、頑張って乗り切って行きましょう~

ポートレートのデーターを頂いたので、少しづつ載せていきたいと思います!!

{106FA118-915A-4A28-A171-4763833B811D}

トワイライト、夜景でのポートレートは初めてだったけど凄く素敵でよかったですラブ

{4DF8C1DE-A59C-403C-8644-C7BE0B420737}

{196200D1-3DD3-47B7-BF64-7E846A1F160F}

色んな所で撮影してみたいなぁ~アップアップ

ではでは、また~バイバイ