☆矯正4回目(3回目の調整)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

この前、矯正の調整に行ってきました!!

今回は、最終的な一番太いワイヤーをいれて次回からは角度を調整しながらやってくそうです。

やっぱりいつもの様に、ワイヤー変えて2~3日は痛くて物が噛めない

今回は、ぶどう皮ごとが噛めなくてビックリ

でも、3ヶ月くらいである程度の歯並びにはなるもんなんだね~ドキドキドキドキ

そのうち下もやりたいから、痛いけど楽しみの方が大きいから頑張ろう~てへぺろ

今回ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっダウン{4FE90613-7341-4B2B-B02A-4B281EA96C59}

{A0EE1DC3-562F-47BB-AA96-47F08835A8FF}