☆矯正5回目(4回目の調整)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、5回目の矯正治療にいってきましたぁ〜

慣れてはきたものの、調整するとしばらく痛みが出て食べ物噛めなくなるから困る💧

それでそれで、前回の時は気にならなかったんだけど矯正って、歯をバラバラにして並び直す感じ?

広げて寄せる?と動きやすくなるから並びやすいみたいで、前歯がすきっ歯に(笑)ガーン

気にすると気にしちゃうタイプなんで、
今回その話をしたら前歯だけにゴムを掛けてもらい寄せてもらう事にしました!

結果よくなっても、途中みっともないのも辛いもんね💧

だいぶ綺麗になりました。
{DB9C645F-8225-4268-BC18-15632910545F}

何となくすきっ歯なの分かるかな??

今度は右側の、八重歯をもう少し内側に倒して行くと目立たない感じになるみたいですルンルンルンルン

とりあえずはあと数回しかみたいで、次下の歯をやるかどうか決めないとだなぁ〜

一応、初回→今回で載せておきますアップアップ
{2661EF39-4E0E-4E80-A937-8D048FAA1ECF}

{25435180-8065-48AE-96ED-76F1E51A0ED4}