ご訪問ありがとうございます♪

Hiiです(´∀`*)

 

2020年第一子出産

 

日中ワンオペ中キラキラ

1歳4カ月の

息子の育児に奮闘中です

**・・・・**・・・・・・・**・・・・**・・・・**・・・・・・・・**・・・・・・**


産後うつになりましたもやもや
生後10ヵ月頃に完治しましたキラキラ

 

産後うつになっても

育児を楽しくしたいキラキラ

現在育休中キラキラ

 

 

 

 

  

 

 

前回のblogはこちらです♪

\いいね&コメントありがとうございます*/

 



 

 

 

 


息子の4月入園に向けて

先日保育園説明会の日でしたスター









息子が通う園はこどもも

一緒に説明会に参加しなければ

いけないのですが

説明会が13:30からという

何とも微妙な時間ガーン









1歳児の13:30って

規則正しい生活だと

普通お昼寝真っ最中ですよね不安不安不安








みんながみんな

お昼寝タイミングよく

できる訳ではな無いだろうし

眠くてぐずっちゃう子

いそう泣き笑い








昼寝しないまま説明会は絶対に

機嫌が持たないので何としても

寝かしてから行きたい私スター








だから計画的に早起きして

(息子の寝言泣きで4時台に起こされました不安

息子はそのまま寝て5時15分起き歩く







流石に5時台は早いので布団で

ゴロゴロして6時過ぎに起きましたキラキラ

(息子は二度寝しかけてましたがそのまま起こしました)


 






朝ご飯を早く食べさせて

お昼ご飯もかなり早く食べてもらいましたキラキラ








予定通り11時前にはお昼寝

してくれて一息ついていたところ







保育園から電話がかかってきましたびっくり









内容は









まさかの説明会急遽延期ガーンガーンガーン






えー!せっかく早起きして

全部巻きで過ごして

息子昼寝もうしちゃってるよ泣き笑い

って思いましたがどうしようも

無いです真顔








どうやら急遽休園になった

ようで説明会もできなくなり

延期となったようです不安










コロナのせいなのかな不安







急遽予定変更となったので

私も息子と一緒にお昼寝ふとん1








来週説明会があるのですが

なんと時間が今回より30分

早い13時から驚き驚き驚き








2回目ですが

何とも微妙な時間真顔真顔真顔




また早起きして

巻きでお昼寝まで

持って行くのが

憂鬱不安





でも昼寝させないと

それこそ大変なことに

なりそうなので巻き生活

頑張りたいと思いますスター








↑保育園でさっと履ける携帯スリッパはこちらを購入しましたキラキラ








↑眠くて放心状態の息子ちゃんキラキラ

一丁前に手組んで頭の下に置いてるのが可愛かったです笑

このあとお布団でねんねしました歩く











次はアメンバー限定記事を

書く予定ですキラキラ




ブロ友さんでも無い方から

突然アメンバー申請して下さる方が

いたのですが

お断りさせてもらっています星



アメンバーについてはこちらの記事を参照して下さいキラキラ








 

出産入院準備→
出産レポ→
ネントレ→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン愛用の育児グッズです↓

 

✲Hiiのおすすめ✲

楽天市場
薄型モニタータイプ ≪蛯原英里さんおススメ≫ グッドデザイン賞&キッズデザイン賞W受賞! ベビーモニター BM-NS01AAMS 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
11,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品やおすすめのものを載せています♪

☝クリックするとHiiのROOMに飛びます♪