ご訪問ありがとうございます♪

Hiiです(´∀`*)

 

2020年第一子出産

 

日中ワンオペ中キラキラ

1歳1カ月の

息子の育児に奮闘中です
**・・・・**・・・・・・・**・・・・**・・・・**・・・・・・・・**・・・・・・**


産後うつになりましたもやもや
生後10ヵ月頃に完治しましたキラキラ

 

産後うつになっても

育児を楽しくしたいキラキラ

現在育休中キラキラ

 

 

 

 

  

 

アメンバー限定記事

を今後書いていくことがあります星

 

(さっそく次の記事はアメンバー限定記事で書く予定です)
 

 

 

 

内容は大したことないかもしれませんが

ローカルネタだったり旅行のことだったり

色々です星

 

 

 

 

 

あとゆる~くですが

妊活もしているので

もし妊娠した初期の場合とかも

アメンバー限定記事で書くかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

たまに何かしら愚痴も書いちゃうかもですが←滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

過去記事でも全体公開を控えた方が良さそうな

ブログについては今後アメンバー限定記事へ

移行していこうと考えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーさんは

blog内でコメントのやり取りをして下さっている方+アメブロをお持ちの方で記事投稿をされている方で考えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

当てはまる方は良ければ

気軽にアメンバー申請して下さいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

申請の際、コメントなどは不要です.おねがい

お気軽にポチっとどうぞハート

(大好きなブロ友RAZIさんのかき回しを参考にさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

産後うつをテーマにしていると商業系の方が
フォローして下さることがとても多いのですが
アメンバーさんは商業系の方はお断りさせてもらいます(>_<)
何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

出産入院準備→
出産レポ→
ネントレ→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン愛用の育児グッズです↓

 

✲Hiiのおすすめ✲

楽天市場
薄型モニタータイプ ≪蛯原英里さんおススメ≫ グッドデザイン賞&キッズデザイン賞W受賞! ベビーモニター BM-NS01AAMS 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
11,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品やおすすめのものを載せています♪

☝クリックするとHiiのROOMに飛びます♪