ご訪問ありがとうございます♪

Hiiです(´∀`*)

 

2020年第一子出産

 

日中ワンオペ中キラキラ

1歳4カ月の

息子の育児に奮闘中です

**・・・・**・・・・・・・**・・・・**・・・・**・・・・・・・・**・・・・・・**


産後うつになりましたもやもや
生後10ヵ月頃に完治しましたキラキラ

 

産後うつになっても

育児を楽しくしたいキラキラ

現在育休中キラキラ

 

 

 

 

  

 

 

前回のblogはこちらです♪

\いいね&コメントありがとうございます*/

 『1y4m★保育園決まったけどショック』ご訪問ありがとうございます♪Hiiです(´∀`*) 2020年第一子出産 日中ワンオペ中1歳4カ月の息子の育児に奮闘中です**・・・・**・・・・・・・…リンクameblo.jp






最近息子の夜泣きがあって

寝不足ぎみのHiiです不安







夜泣きと言っても

夜泣きに含まれるか

分からない位

直ぐ泣き止むのですが、、、








何せ私が音に敏感なので

直ぐにその声で起きちゃいます泣き笑い

(大体2〜3回/日)







ブランケットを

かけるとスッと泣き止んで

また寝ることがほとんどなので

ブランケット蹴ってしまって

寒いのかな{emoji:100.png.アセアセ}








それとも怖い夢を見ているのかなはてなマーク

とか色々考えますが正解は

迷宮入りです歩く








今更ムリですが

叶うなら

地震がきても

気付かないで

寝ているタイプに

なりたかったですキラキラ

(流石に危ないかな?笑。でもそれ位ちょっとやちょっとのことで起きない人が羨ましいです)








息子の夜泣きに加えて

早朝覚醒もあるので

本当に毎日寝不足です泣き笑い







だいたい5:30位には平均起きてます立ち上がる

きっと息子は朝方人間のタイプなんだと

思います立ち上がる

(あと30分でいいから寝て下さい〜)










初めての散髪










息子ちゃん人生初の散髪を

しました立ち上がる










旦那さんが「俺に任せとけおいで

と自信満々だったので

切って貰いました{emoji:089.png.星}









絶対私がカットした方が

上手いと思っていたのですが

案外上手でしたニコニコ

(どうやら5歳下の弟さんの髪の毛を弟さんが高校生の時まで切ってあげていたらしいです)










今回普通のハサミで切ったので

ハラハラしました{emoji:100.png.アセアセ}

次回はちゃんと散髪用のハサミを

用意して切るべきだと思いました不安








こんな感じの物がいいかなって

思いました{emoji:089.png.星}








あとケープもあった方が

後片付けが絶対楽だと

思いました{emoji:089.png.星}



↑ちょっと高いけど柄が可愛くていいなって思いますキラキラ








ちょうど私は見ていなかったのですが

バリカンを使おうとして

電源を入れたら怖かったのか

泣いてしまって使えなかった

みたいですアセアセぐすん









前髪の長さは変えずに

サイドと後ろの髪を短く

カットしました立ち上がるハサミ









曾祖母



以前ブログにちらっと

書いたのですが

現在入院している

曾祖母が外泊で実家に

帰ってきたので

会いに行ってきましたキラキラ






 

 

 私も直接会うのはかなり

久しぶりでした{emoji:088.png.キラキラ}

コロナが流行ってからは

一度も直接会ったことが

ありません泣き笑い






 



もちろんコロナ禍で出産したので

息子も会うのは初めてでした歩く飛び出すハート











もうほとんど口からご飯は

食べれなくなっていて

話すことすらできませんでした。









それでも声をかけるとすこ〜し

反応してくれたので

きっと声は届いているのかな?

って思いながら話しかけましたキラキラ








どうしてもひ孫に

会ってもらいたかったので

会わすことが叶って良かったです{emoji:088.png.キラキラ}









 

 

出産入院準備→
出産レポ→
ネントレ→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン愛用の育児グッズです↓

 

✲Hiiのおすすめ✲

楽天市場
薄型モニタータイプ ≪蛯原英里さんおススメ≫ グッドデザイン賞&キッズデザイン賞W受賞! ベビーモニター BM-NS01AAMS 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
11,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品やおすすめのものを載せています♪

☝クリックするとHiiのROOMに飛びます♪