アイムインTOKIO | あれもこれも

あれもこれも

ハマるとものすごいテンション上がるけど結局妄想するだけで何もせずに家と職場を往復する日々。  

本当のタイトルは「あれもこれも(やる気はあったはずなのに…)」です。

旦那さんの姪っ子の披露宴にお呼ばれしたので先週から東京に来ています。
台風だったので予定を2日も早めて東京入りしました。
ひまだったのでメガネを作りました。
旦那さんとは2日目からの合流だったので初日は一人でカプセルホテルに泊まりました。

めっちゃ近未来でした。


披露宴でのご馳走はもちろんですがマイ離島にはない食べ物ばかりなので胃袋三倍増しで毎日がんばって食べてます。
今日もこれからお友達と新大久保で暴食予定。
太る太る太る。


そして明日からはママンとハウステンボスです。
寒いな内地は。