メリーチョコレートのミルフィーユ | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

実家に顔を出したら
お歳暮で頂いたメリーチョコレートのミルフィーユが残っていたので
何個が頂いてきました。

アーモンドとチョコレート、
そしてバニラがあったと思いますが、
僕は乳製品が体質的に合わないので
バニラはもらってきませんでした。

食べてみた感想は、
僕はミルフィーユは好きじゃないかな、
という感じでした^^;

なんかスッキリしない味というか食感というか、
食後感というか…。

あれば食べますが、
自分で買って積極的に食べたいと思うことはないと思います。