ラグノオの「森のマドレーヌ」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

実家に顔を出した時に
お正月に仏壇や神棚にお供えしていたお菓子がまだ残っていたのでもらってきました。

地元の菓子メーカーのラグノオの「森のマドレーヌ(レモン)」です。

甘さの中にレモンの爽やかさがあり、
とても食べやすかったです。

糖分を気にしながらスイーツを食べている僕ですが、
この「森のマドレーヌ(レモン)」は甘さが抑えられていましたので
糖分を気にすることなく食べることができました。

2個あれば2個食べてしまっても大丈夫な感じでした。

コーヒーにとても合いました^^