ロピアの「和栗のモンブラン」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

正月のおせち料理とかにも飽きただろうし、
スイーツでも食べたくなったと
家族がスーパーへ買い物に出掛けたついでに買ってきてくれたのが
このロピアの「和栗のモンブラン」でした。

コーヒーと一緒に頂きましたが
クリームがちょっと癖があるというか
クリアではない印象でした。

栗の量も少ない印象でした。

そして僕的にはちょっと甘みが強いかな。

お手頃価格のスイーツと言えば、
モンテールやヤマザキがダントツに美味しいですが、
ロピアさんはいま一歩という感じが個人的にはしました。
(※あくまで個人的な印象ですm(_ _)m)