ヤマザキの「サルダックワーズ(いちご)」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

スーパーにお昼ご飯を買いに行ったときに、
午後のコーヒータイムのスイーツとして買ってきました。

食べてみた感想としては、
イチゴのショートケーキのスポンジ部分を食べている感じでした。

僕はケーキを食べる時にクリームよりスポンジ重視というか
どちらかというとスポンジを食べたい派なのでこれは◎でした。

ただ、スポンジの中に塗ってあるイチゴのジャム(クリーム?)が
僕的には少し甘すぎる感じがしました。

糖分や血糖値を気にしている僕としては一気に食べるのを控えて
時間を空けて2度に分けて食べました。

イチゴのジャム(クリーム?)の甘さをもう少し抑えてくれるとうれしいかもです。

でも甘いのが好きな方にはいいかもしれません。