モンテールのGODIVAプレミアムショコラのエクレア | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

モンテールのGODIVAプレミアムショコラのエクレア、
先日、スーパーへお昼ご飯を買いに行ったとき、
午後のコーヒータイムのスイーツとして買ってきました。

「GODIVA」という文字に惹かれましたし、
ちょっとリッチなパッケージにも惹かれました。

でもお値段はお手頃価格でした。
(GODIVAって高級路線じゃなかったっけ?)

その日の午後のコーヒータイムのに食べてみました。

ちょとビターなチョコレートクリームがたっぷり入っていました。

そのちょっとビターな感じのクリームが甘すぎずいくらでも食べられる感じです。

チョコのビター感とクリームの甘さのバランスがちょうどいい感じでした。

食べ終わったらもう一つ食べたくなりました^^;