シャトレーゼのよもぎ餅 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

知り合いがコーヒータイムのスイーツの差し入れとして、
シャトレーゼのよもぎ餅を買って持ってきてくれました。

シャトレーゼのよもぎ餅、
以前、同じ知人が買ってきてくれた時に
僕がとても美味しいと喜んでことを覚えていて、
また、お土産として持ってきてくれました。

知人の地元の神社が宵宮を迎えるということで、
神棚にお供えするためにシャトレーゼに和菓子を買いに行ったそうで、
そのお裾分けにあずかっとのでした^^

今回のよもぎ餅もやはり美味しかったです^^

ケーキなどの洋菓子もいいですが
和菓子もいいものですよね。