熊本JAあしきたデコポンゼリー | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

実家にお中元で届いた熊本「JAあしきた」の
デコポンゼリーの詰め合わせセット、
その中から5個ほど頂いてきました。

冷蔵庫で冷やしておいて、
晩ご飯の後のデザートとして頂きました。

真夏日・猛暑日が1ヶ月以上続いていた時でしたので、
冷たく冷やしたデコポンゼリーはとても美味しく感じました。

フルーツゼリーというと、
フルーツそのものの量は少ないという事も多々あるのですが、
このデコポンゼリーはデコポンのむき身がびっしりと入っていて、
ゼリーというよりデコポンを楽しむ感じで食べることができました。

特に、みかんなどの柑橘類が好きな方にはおすすめです。