ヤマザキの大きなエクレア | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

ヤマザキの大きなスイーツシリーズ
(そういうシリーズあるの?・笑)
大きなツインシューに続いて
大きなエクレアを買ってきました。

これも午後のコーヒータイムのおやつに買ってきました。

甘すぎず、中のクリームも軽いので、
大きくても食べきれてしまいます。

たまに、大きなスイーツで甘すぎたり、
クリームの油分が重かったりすると食べきれなかったりしますが
(もうアラカンなので食べきれないときもあるのです)
ヤマザキの大きなシリーズはどれも柵サクッと食べきれる食感がうれしいです。

しかも、お財布に優しいお値段なのもうれしいですね。

ヤマザキやモンテールは、
リーズナブルなお値段で美味しいスイーツを提供してくれて、
しかもスーパーでいつでも買えるってうれしいかぎりです^^