ヤマザキの大きなツインシュー | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

スーパーへ買い物に行ったときに、
今日の午後のおやつに食べたくなって買ってきました。

シュークリームを食べたいなという時に、
スーパーへ行って気軽に買えて、
お値段もリーズナブルで
何よりそれなりにしっかり美味しいのがヤマザキのシュークリームだと私的には思っています。

ホイップクリームとカスタードクリームの
二つのクリームかぜ入っているというのもGood!

大きいから食べ応えもありますし。

最近は気温が高いですので、
アイスコーヒーで頂きました。