ラグノオの「パティシエのショコラろまん」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

ラグノオのスティック型のチョコレートケーキです。

実家で神棚や仏壇のお供え用にと買って来てお供えしていたのを頂いてきました。

青森県産のお米「つがるロマン」の米粉を使用しているとのことです。

スティック型ですから、
歩きながらでも食べられます。

僕は家で食べましたが、
皿を出す必要がないので食べた後の皿洗いがないのは助かります。

味の方はと言いますと、
とても濃厚なチョコレートケーキとなっています。

焼き上げたスティック型のチョコレートケーキですから
固めのチョコレートケーキとなっています。

濃厚なので僕は2回に分けて食べました。

珈琲とよく合いました^^