ラグノオのDuo(デュオ) ポロショコラ | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

先日、知人からラグノオのDuo(デュオ)を頂きました。

ベイクドショコラ1本と、
ガトーショコラ1本が入っています。

ラグノオの人気商品の一つに
「ポロショコラ」というガトーショコラがあるのですが、
おそらく1本はそれが入っているのだと思います。


というか、食べた感じ、
以前食べたポロショコラと同じように思えました。

食べたことがある方は分かると思いますが、
濃厚なチョコレートケーキという感じです。

1本に5片のカット入っているのですが、
コーヒー一杯を頂くのに、
濃厚なので1片でちょうどいい感じてす。

普段自分で食べるにはポロショコラを買って食べる、
贈り物として買う時はこのDuo(デュオ)を、
という感じでしょうか。