ヤマザキパンの「もっちドーナツ」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

先日、ユニバース(スーパー)へお昼ご飯の弁当を買いに行ったとき、
食後のデザートとしてかってみたのがこのヤマザキパンの「もっちドーナツ」。

ミスタードーナツの「ポンデリング」が好きなので、
「ポンデリング」っぽいこの「もっちドーナツ」のパッケージに目が留まり、
美味しそうに見えたので買ってみたのでした。

お昼ご飯の弁当を食べたあと、
コーヒーを淹れて「もっちドーナツ」を食べてみました。

本家のミスタードーナツの「ポンデリング」よりは少し点数が低くなりますが、
このヤマザキパンの「もっちドーナツ」も十分に美味しかったです。

ミスタードーナツへ行くと
「ポンデリング」一個だけ買うということができないですよね。
少なくとも3、4個は買わないとなんかいけないとおもってしまうのです。

だけれど、スーパーでこの「もっちドーナツ」なら1個だけ買うことができます。

ということで「ポンデリング」を食べたくなったら
スーパーへ行ってこの「もっちドーナツ」を買って食べれば
十分に代用になるし、代用を超えて美味しいし、
こんどからそうしいしよう^^;