うに豆腐 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

うにが入っているらしい豆腐、
これも実家に顔を出した時に
食べるのなら持って行かない?
と言われて頂いてきました。

僕は豆腐は大好きです。

玉子とうふとか味が付いている豆腐も好きです。

だけれど、うにが入っている豆腐は初めてです。

さっそく、その夜に食べてみました。

ん、、、、正直に言いますと、
僕的にはあまり美味しく感じませんでした。

そして、ちょっとしょっぱかたっです。

だけれど、うに好きの方はこういう豆腐は好きなのかもしれません。