三幸の丸大豆せんべい | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

このブログにはスイーツの投稿が多いですが、
しょっぱいお菓子も大好きです。

中でも好きなのが、
三幸の丸大豆せんべいです。

ドラッグストアで特売なんかをしていると、
ほぼ確実に手に取るせんべいです。

安くて美味しくて、最高です^^;

三幸さんは、工場が火事になって、
この丸大豆せんべい他のお菓子が
一時期ドラッグストアの棚から無くなっていた時期もありましたが、
最近はまた以前のように並んでいます。

三幸さんの他のせんぶいも大好きで買います。