香典返しで頂いたアマンドのショコラケーキ | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

 

近所のおばあさんが先日亡くなり、
香典返しで頂いたアマンドのショコラケーキ、
実家に帰ったときに頂いてきました。

実家の家の5件隣りのおばあさんが亡くなられたのでした。

アマンドのケーキが3種類と、
スティックコーヒー&カフェオレ5本ずつが
セットになったものだつたようです。

仕事の午後休憩の時に
コーヒーのお供にこのショコラケーキを頂いたのですが、
甘さが抑えられていて美味しかったです。

糖分を気にしている僕にとってはほぼベストの甘さです。

ただ僕にとってはちょうど良い甘さですが、
甘さを求めて食べる方にとっては甘さが足りないかもですが。

僕的にはオススメです!^^