揉み | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



前から見たかったアニメ、VS騎士ラムネ&40フレッシュ!
これを視聴してみました。
全6話構成。
見てみたんですけど……見てみたんですけど……
 





























これ酷いな❤️













官能的な表現やオッパイが当たり前に見れますね!!✨
パンツはパンツのアップが多かったからハードパンチャーの僕からすると物足りないですが、官能的な表現やオッパイは酷かった!
ラムネ&40ってそんなヤツだったっけ!?
最近、視聴したそのテのヤツはジャケットだけパンチラが描かれていて肝心の本編ではあんまり見れないとか画がヘタレだったりとかそんなのが多かったのですが、この作品はオッパイだけは終始見られるオッパイアニメでしたね。
しかも何だか知らねーけど悪者のボスがオッパイ揉みすぎ(笑)💦
なんかいっつもオッパイ揉んでますよ。
誰かしらオッパイ揉まれてますよ。
なにこれ(笑)?
当時大人気だった声優・宮村優子さんをこんな作品に出演させるの!?って驚くくらいです。
それとこの作品のキャラクターのカカオ!
コイツの声優さんはベターマンの火乃紀やFFUのリサと同じ声優さんなんですね。
カカオ、火乃紀、リサ、この3人に共通するのは格好とかがエロいということ。
エロキャラ担当だったんでしょうか?
おかげでカカオのイメージが、よりエロくなりました(笑)。

あと主題歌も衝撃的でしたね(笑)。
これよく書いたなぁって思う歌詞でした。
歌ってて恥ずかしくならないのかなぁって(笑)。
聴いてる僕が恥ずかしくなる、いたたまれない歌詞でしたよ(笑)。

内容は結構面白かったですね。
主人公不在のスピンオフ的な物語でしたが、全体的にエロかったし面白い内容でした。
てゆーかカカオが好き(笑)。
見終わったあとで気づいたのですが、ダサイダーってどうなったんですか???
ラムネスは自分の世界に帰ったみたいですが、ダサイダーに関しては一切名前も出てこなかった(笑)。
ラムネ&40ってそんなに知らないからわかりません。
とにかくカカオがエロくて素敵だったことしかわかりません(笑)。
そんなラムネ&40フレッシュを見れたから満足です。
こんなオッパイ揉みまくりアニメは今じゃテレビで放送出来ないでしょうね(笑)。