これでもう結果に執着しない | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

この世界って全て『引き寄せ』が働いてる

自分がいつも考えてる事(思考)

自分がいつも感じてる事(感情)

それと同じことを引き寄せる


全ては意識


日々意識のトレーニング中☺️🙌✨✨

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


お金や人間関係や健康理想あるけど

その現実よりも

そうなった時の感情で

いたいだけだってわかった



私はいつだって望む好きな感情でいたい



これは前回のブログと同じだけど

現実は関係なくできる



望まない感情になる現実ならば

無視して

頭の中お花畑でいていい



どんな現実でも関係ない



この事がわかって

望む感情で浸りまくりを

実践してたらいいだけじゃん


例えばタイムラグがあって

現実が変わらないと

焦り不安になり

波動下げる事もなくなるじゃん


みんなここで

引き寄せ難民になってると

思うんだよね


これできてたら

望む感情感じて

抵抗してない状態だ


まさに受け取りモード


ここがめちゃくちゃ重要だー



行動した結果に対して執着する事も自然となくなるじゃん


うわーーーー


この気づきでかいわーーー💚✨✨