頭の中お花畑 | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

今週子供の風邪をもらいずっと寝てました😅

やっと昨日から復帰✨✨


咳が特に酷くて夜になると

咳で何度も起きてしまい

頭痛はするわ

気持ち悪いわで


改めて❗️

健康ってありがたいな〜✨✨

体調良く心地よく過ごせるって幸せだな〜✨✨


って思ってました☺️



昨日の事なのですが

夫の職場のスタッフのお母さんが突然亡くなった


魂は肉体から離れても永遠

愛と光のピュアポジティブエナジーに戻ったとは

私はわかっていても


残されたスタッフの娘さんはまだ若いし

社員が可哀想と心配する夫


そうだよね

それは辛いよね



さらにもう一つの出来事があった

ダウン症の姪っ子が

心臓手術をした

かなり難しいらしく

手術の時間もかなりかかって

なかなか終わらなかった


どちらも私は不安や心配な気持ち出てきた


でも私自身もこのままでは

気分が悪いまま


だから思考調整 見方を変えた


スタッフも姪っ子も大変な出来事

だけど

彼女達ははきっと乗り越える✨

乗り越えられる力がある✨✨


そして

心配、不安の思考を強めないように

好きなテレビ見たりYouTubeみたりして

気分を変えた


お風呂では

いい気分をイメージして味わった☺️


無条件の愛で私は今まで見守られていた💚

お金と時間の制限がなかったら💚

他人の言動全く気にしなかったら💚

めっちゃ心地よかった〜☺️🙌✨✨✨✨


気分の悪さに敏感になって

気分を変える

気分の良さに浸る事が

だいぶ上手くなってる私😊


現実何があっても

私の頭の中はお花畑でいようって思った

気分が悪くなるような

現実なら気分を変えるために

無視していいさ


頭の中お花畑って最高で最強🌸🌸🌸🌸🌸