引き寄せ実験 | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

この世界って全て『引き寄せ』が働いてる

自分がいつも考えてる事(思考)

自分がいつも感じてる事(感情)

それと同じことを引き寄せる



いろいろ学んできた


ここらでいい気分でいると

言う事を本気で味わってみようと思う😊



エイブラハムの言うところの

アラインする事だと思うけど


気分がいいから

めちゃくちゃ心地良い✨

めちゃくちゃ気持ちいい✨✨

楽しんでやってみよ💚




1日で

もちろんいろんな感情になるし

いろんな事思考すると思う


引き寄せは割合らしい


ちょっとアラインしても

思考癖で

1日のほぼネガティブな気分の悪さでいたら

当然現実はそんな引き寄せをする



私も少しずつ

ラッキーな事増えたり、ちょうど欲しいもの貰えたり安く買えたり、臨時収入あったりしてる


だいぶ気分の悪さに敏感になって

意識的に気分変えるようになったきた✨



もっともっと

1日気分良くいたらどうなるんだろう?☺️

思考を変えるだけではなく

望む感情の感覚を味わう☺️✨✨


暇さえあれば


今の心地よさに

今の味わいに

今の幸せに

今の豊かさに

今の自由に



もし、望まない現実なら

無視😆



なんか知らないけど幸せ

なんか知らないけど嬉しい

なんか知らないけどありがたい〜って


やってみよう!!

ひとまず今週😃🙌


もちろん前提は

私は無条件に愛されてる

どんな私にもに⭕️全肯定で💕