最近の引き寄せ現実 | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

この世界『引き寄せ』


出したものを受け取る


自分がいつも考えてる事(思考)

自分がいつも感じてる事(感情)


それと同じことを引き寄せる



願いは全て叶えられる✨✨

らしい😉


長年の思考癖があるから


これは筋トレのごとく

意識のトレーニングが必要


意識のトレーニングしながら

日々引き寄せの実験中


私の体験が誰かの

役に立つかもと

自分の変容していく過程を記録したくてブログ始めました

よろしくお願いします☺️✨✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


前々回の引き寄せ実験?


最近

今までより更に意識して

望む感情を意識的に味わいました


そこで

タイムラグもあると思うのですが

すぐ現実しやすい事から起こるともいいますよね


ここ最近

ダウン症の姪っ子が手術

お母さんさんが倒れた


現実的には心配になりやすい事が起きたのですが


私は心配より

意識的に元気になった

姪っ子やお母さんをイメージ


2人とも無事に回復しつつある✨✨


すご〜い👏👏嬉しい💚



あとは

仕事の受注を元々取れるタイプではあるのですが

更にすんごい取れだしてます😂


4時間で1件も取れない人も

いるのに


この間は4時間で

5件も取れました😂✨✨✨


しかもいいお客様ばかりで

欲しかったばかりの

営業でいったら簡単な方ばかり


明らかに引きがいいです😃👌✨✨


毎回安定して

大量に受注取れます❗️


受注により

パートの時給が変わるので

収入も変わりそう☺️✨✨



まだまだ

いつもいい気分

意識していきますよー😆✨