魔女クレやら白猫やら・・・秘宝もね♪ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



笑っちゃいけない場面で、笑いたくなることがある。そういうとき、笑いをこらえようとすると、余計に笑いたくなる。これって、違う感情でも同じなんじゃないかな。つらいときや悲しいときに、それをこらえようとすればするほど、つらくなったり悲しくなったりするみたい。





ども神出鬼没麒麟ですトイザらス




7月も後半に入り、全国的に(ほぼ)梅雨明けとなった日本列島日本



いやぁ~暑い!たいよう。









だがそれがいいっ!!!




暑けりゃ川や海に行けばいい!
イルカ



のどを潤すビールでもジュースでもがぶ飲みすればいいっ!
ビール
ビール飲めんケド・・・




薄着のネエちゃん見るも良し!胸



祭りや花火大会、出店にコンパでハジケロ!



いや~やっぱ夏はいいねぇ~うちわ




自分、夏男だからこの季節が一番好き!手描きふうすいか



クーラーがんがんの部屋にパンツ一丁で薄めの布団に包まるのも最高♪



さ~てみなさんはどんな夏を過ごすのかな??




はしゃぎ過ぎてハメを外さないようにね!
バサッ







んで、キャリーはと言うと・・・




あの ユグドラシルからお誘いが!!





マスターのゆうたんさんは古い付き合いで、いつか一緒にギルクラしたいねって思ってたん♪てか、話してたおまるタイミングが合わず、なかなか合流できなかったけど今回はユグドラシル2周年記念として参加させてもらってます燃える


集まったユーザー約80名!


2チームに分かれてのギルクラは、まったり派がっつり派に仕分けされ・・・って・・・


週末はin少なめだって言ってたのに!



『がっつり派』に・・・



集まったメンバー見ても、有名な方ばかりで恐縮してしまい・・・ムンクの叫び



キャリ友募集しまくったよカモン



そう・・・最近まったりし過ぎて、キャリ友さん募集したりキャパ考えた事も無かったから、なんだか新鮮きらきらおまめ



ブロガーさんも沢山いらして、板はかなり盛り上がってる♪(完全にROM専になってるけども)



やっぱ活気のあるキャリーは見ていても楽しいし、コミュ機能のあるゲームとしては最高だなと実感うるうる






そんで、コロプラの他のアプリも片っ端からインストしてみたよ♪ダウンロード






まずは『魔女のニーナの・・・なんちゃらかんちゃら』



魔女クレ!




デッキ晒しw しょぼっww

☆4つが出ん!


リセマラ何回しても出ないんで、とりあえず☆3のキャラを使って、ワールド?を進めてるんだけど、実はこの『魔女クレ』時間制限があって、時間内にクリアしないといけないんだよね・・・なく

ガッツみたいなスタミナは無いけど、エリアクリア条件は時間制限内と敵殲滅が必須なの・・・



自分、タイムトライアル的なの苦手なめこ



あれオートバトルにならんかな・・・黒魔道士(頭)



一応、招待コードは貼り付けとくよだれ


RB3VGSH6】ねハート


☆4持ちの方のフォローも待ってますWハート






はい次は『白猫のなんちゃらかんちゃら』


白猫!ノンタン



黒猫のなんちゃらと同じかなと思ったら、全然クイズちゃうしびっくり猫



これは指で動かすだけのバトルで時間制限も無いから、結構いいかも!?


キャラと武器を育てる最近流行りの?システムで、他にはMYアジト的な広場で建物を建てたり、手持ちキャラと交流したり・・・これもありきたりのシステムで・・・



魔女クレとなんとなく似てるかな?合体は無いけんどw



それぞれフレンドにはメール機能があるから、一応コミュニケーションは取れるんかな?


ただ、秘宝探偵みたいに掲示板やトレード機能が無いから、ひとりで時間がある時にやる程度かな・・・笑う



ちなみにこっちは☆4が出たけど・・・



めっちゃ爺やん!じいさん



他のキャラもキモイやんエイリアン




いや、自分の手持ちキャラがキモイだけで、本当は可愛い女の子が多いのよwおんなのこ



まぁこの辺は、秘宝探偵と同じで地雷キャラが集まるのよね・・・あたし・・・3104







CA6SPPPPDが招待コードねハート

P多いちゅーねんw





てことで、今月はコロプラのアプリを2つもインストしてみたけど長く続ける自信はありません♪






色んなアプリに手を出し、飽きては放置して・・・


ヤリたくなったらちょっとだけやる・・・エッチ





いや~リアルの世界やったら凹られますな凹○コテッ









今日の一言(どーでもよい)



たまにあるよね!蚊に刺された所がどこなのか分からないけど、なんか痒いとき蚊