覚えていますか・・・?? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



神様が居るか居ないか知らないけど 
居たとしてもサイコロは振ってくれないよ。 
ただ見てる。 
笑も怒りも泣きもしないで、ただ見てる。 
作ったくせに無責任さ。 

そして飽きれば壊すだろう。 
最悪作ったことも忘れてるかも。 

そんな無責任なものにすがるくらいなら自分でなんとかするよ。 

作者不明




ども♪秘宝探偵やってる麒麟と申しますwwキリン




今日で990日も探偵やってるんやけど・・・探偵


もう同じくらいの探偵日数の人は数える程度なんかなぁ・・・(遠目)


あれから随分な月日が経つけれど、変わったのかな?相変わらずなのかな?


個人的にはギルドを抜けてみたり、トレードを頑張ってみたり、やってみたけど、リアルの忙しさがあって、なかなかinする時間が難しかったり、ブログも書けなかったり・・・麒麟隠居説や死亡説が出たりww



でさ、新キャラはいつも通りジャンジャカ出るし、ギルクエ、ギルクラ、ゲトキはローテーション化してるし、安定のチケはカスだしww



変わらないのがいい!って事もあるし、変えなきゃダメ!って事もあるんだよね~たいよう。


まず変化が無きゃブログのネタにならん!!



まぁ、このブログの前回の更新から探偵依頼だとか、錬金とか新エピソードなんか始まって、「おっ?」なかなかやるやん♪って思ってたけど、なんだか消化不良・・・パンパカパンパン


基本ユーザーは受身だから、運営が考えるシステムや方針に従うだけなんで、あのコ○プラには期待しませんけどもスキップ





それと継続日数が990日になってもさぁ・・・涙













だぜぃ!!?? あほかっww!!






たぶん長けりゃいいってモンじゃないんだろうなぁ(いろんな意味でw)






それでもさ・・・1000日目にはきっとさぁ・・・kirakira*





いつも事あるごとに期待しちゃう自分(情けない・・・)




たぶん継続ボーナスは無く、新レアリティでもくるんかなぁ~王冠



どうせなら前回の人気投票キャラの1位キャラを新キャラにしてクレよwww!




キャラが飽和状態になれば新レアリティを出すのはどのアプリでも同じだから、特に驚きはせんけど、どんなキャラ設定なのかは気になるね~気になる木


神・魔が来て、騎士、王、竜、と来たから、次は・・・





エイリアンか?宇宙人



獣系はそれぞれ出てるし・・・



幽霊系?ghost* なんだろね・・・



きっと女の子が、はは~んハートなキャラに仕上げては来るんだろうけどもww



その時に、何人のユーザーが離れて、新規ユーザーを獲得できるんだろ?




でもさ!今のユーザーも大切にしてくれなきゃ・・・



























いいじゃないの~~♪(爆)










今日のどーでも良い事


どっちがどっちやねん!な人たち





「水野真紀 と 水野美紀」 


「陣内孝則 と  陣内智則」


「酒井美紀 と 坂井真紀」





おまけ



荻原と萩原 ←どっちがオギハラでハギワラ?