梅雨空 | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



傷を見せびらかし痛い苦しいと訴えるのは子供でも出来る。直った傷を見せてその傷をどう治してきたのか伝える、それが大人がすべき表現だ。(作者不明)




ども♪麒麟ですきりん


キャリーでは現在ギルクエ中ですね?



はい、わたくし今はギルドに戻らず、自ギルド立ち上げてます三輪車

何故かって??



ん・・・ん・・・



単純な理由なんだけど最近、毎週末が忙しくって・・・



自分のギルドに戻って放置も良かったんだけど、一人でどこまで出来るか試してみたかったのも事実おまる




でも結局・・・



ザボさんつえぇぇぇ!!




一人じゃ無理でしたww




まぁガッツリ出来るのも今日くらいなので、のんびり気ままに行こうかなとaya





ここ数ヶ月デッキをイジらずに来て限界が見えてきたのあるんだけど、ギルクエで装備品、メガガチャで装備品もらっても、見ての通りのレートだし・・・


一発当ててポチケが大量!!



って時代はもう終わったのかな・・・ちーん



アクセでうはうはwwってもう時代遅れなのw?



まぁ昔を懐かしんでも仕方ないんだけども!


真世界もそこそこ楽しめたし(過去形)、自分のペースでキャラを育てる時間が一番楽しい♪が・・・


新キャラのでるスピードが早すぎて、王王冠を覚醒MAXに育てあげた頃には、そいつ弱王って言われてるしね!(爆)



くそぅ!



重課金者の方は常に一線を走り続けておられるので、そのモチベには感服しますわぁペコリ






さて、話しは変わりまして・・・Next




他のブロガーさんの記事を読んでいると気になるお話しが耳



なんだか今月中にコロプラから新アプリが配信されるそうで・・・ビビ


合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士略して『魔女クレ』だってwプップ~



なんだかゴーレムを育てて合体させて、バトルに使うんだってさぁハロウィン6





ふ~ん  って記事を見ていたら・・・











おっ!!??



なんかキャリーのキャラが居ますやん!みかん



ゴーレムを使ったバトルなのに、キャリーのキャラをメインキャラに使うのか謎なんだけども、なんだかwkwkしちゃった自分・・・うふふ❤


早速、事前登録してやったぜ!顔

たこやろうすけさんありがと♪



課金してもしなくてもどっちでもえぇけんど、のんびり楽しめる要素があればいいなぁ顔


あとはコミュニティ機能が充実しているかだね顔



キャリーの世界のみんなと繋がれればいいんだけど♪



まぁ、長続きするかどうかは・・・





キャラのハァハァ次第ってことでハート



みんなもそうでしょ~??






んじゃぁね~TE










↓秘宝探偵で出てほしいキャラ









今日の一言(どうでもいい)

「ピザって耳の方から食べる?それとも先っちょから?」