珍世界? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



これはあなたの人生です。
やりたいことをやろう、もっと。
何かが気に入らないのなら、変えよう。仕事が気に入らないのなら、辞めよう。
時間がないのなら、テレビを観るのをやめよう。
運命の人を探しているのなら、やめよう。あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。
分析しすぎるのはやめよう。人生はシンプルだ。
全ての感情が美しい。何かを食べるときは、どんなときも最後の一口まで感謝しよう。
新しい事、新しい出会いに対して、腕をひろげて、心を開こう。私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。
次に会う人に、何に夢中になっているかたずねよう。そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。
もっと旅をしよう。たとえ道に迷ったとしても、新しい自分を発見できる。
チャンスは一度しかおとずれない、しっかりと掴もう。
人生とはあなたが出会う人々によって形成される。彼らとともに作り上げていくものだ。さあ、始めよう。
人生は短い。
夢に生きよう。情熱を分かち合おう。


HOLSTEE社マニフェストより




ど~も♪


もう1つおまけに


ど~も♪



麒麟です(低音)ジラフ





いつぶり?4月の更新依頼?
驚き顔




いや・・・実は現実社会が妙に忙しかったのと、少しばかり体調不良を起こしましてブログを書くに書けなかった状況が続いたの・・・泣涙


って、めんどくさかったのも本音ハート



そんな状況でも、ギルクラにギルクエをキャリ友さんのギルドで楽しんだり、ゲトキはファスト狙いで仕込みしたり・・・ムム…



お邪魔したギルドは【☆Dragon・Slayer☆】さん【☆あわゆか☆】さんへギルクラ&ギルクエへ!



参加出来ない時間帯があったり、掲示板での絡み(自分自身)が少なかったのが反省反省!


それでも、古くからのキャリ友さんのギルドへ行くと、懐かしいメンバーに会えたり、新たな仲間に出会えるからいつも新鮮な気持ちになれるんだぁきらきら

なにより、マスターさんはじめ、ギルメンの皆さんが優しくて楽しくて♪

あの!ひよこブリー○お兄さんにも遭えましたしねwwブリーフ


本当にありがとうございましたぺこり








でもさ・・・最近やっぱキャリ友さん、ギルメンさんって隠居する方増えてない??



そんな麒麟にも隠居説や死亡説が・・・あせ




ブログの更新は無いし、挨拶は無いし・・・






そらそう思われるわ!あせ






でも、辛うじて生き残ってます!三輪車



なんだかね最近のキャリーのユーザー離れが更に深刻化してるような・・・そりゃ、ギルクエ・ゲトキ・魔塔・使い回しイベじゃ飽きられるよね・・・凹○コテッ



新キャラの登場だけはド派手なんだけどもにやり





マンネリ化した夫婦が離婚前の気持ちってこんなんなのか!?





そんなキャリーの過疎化を食い止めたい!



運営には出来ないことをユーザー間で盛り上がりたい!



なんて思いを、とあるグルメ?サーファー?ブロガーさんとDMしてみたりいひひ



ユーザーだけでも楽しめるんだ!ってとこ証明したいねにや



新キャラ集めるだけじゃなく、デッキを最強にするだけじゃなく、なんだか分からんけどギルド板覗いてしまうそして無性にコメントしたくなっちゃう!みたいなw



そんな活気ある時代に戻りたいよね!






んでwなんだか【真世界】がどうのこうのって・・・チョッパー



もう秘宝集めがメインじゃないんよね笑い泣き




まったく新しい戦闘ステムやデッキ構成方法とかならユーザーのやり込み要素としてアリなんだけどなぁ



新ワールドとかならオワコンだよな・・・おまる





とまぁ、徒然と2ヶ月ぶりに書きましたが、麒麟は今日も元気って事で!おちんちん





以上、秘宝探偵871日目の古米探偵がお送りしましたおやじ










あっ!ちなみに870日継続ボーナスは・・・















インペガチャ×1


各キングゲンソ×1













って・・・くらぁ!!!怒る ショボ