トリプルアクセルにこだわる! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



試合に“負けた”ことは一度もない。ただ時間が足りなくなっただけだ!

-マイケル・ジョーダン-






ども♪お久しぶり麒麟ですきりん




4日間のギルクラ!いかがでしたか?




週末開催&平日終了日と慌しい期間でのイベントでしたが、リアル最優先でそれでもガッツリ参加していた方も多かったことでしょう♪





えぇ自分も時間の隙を狙ってガッツリ!!





サブしたよハートおまる







今回のギルクラはどこでやってたかって??




そう!いつものパワド・・・






??





ん?!!!






浅○真央??になってるしww







ミストリーグ以外の方は何のことか分からないと思うけど、ギルクラ始まってから上位チームが接戦していたこともあって、"あの人"が思いついたんだろうね・・・汗



そして1位のギルドに追いつこうと必死の現れがあのギルド名にスマイリー



1位のギルドさんまでギルド名を変更してくださり、気が付けば3位のギルドさんまでw(スクショミスで撮れてなかった)




推測するに、逆転を信じてひたむきな姿勢で勝負に挑む。自分たちのスタイルを変えず、あくまでも自分のカラーを持って進む。そう!トリプルアクセルにこだわった真央ちゃんのように・・・違うかッ!?スケート。






そして結果は見事リーグ2位を達成クラッカー




もっぱらサブ要員での参加だったが、自分なりに貢献できたのかなと自負してみる凹○コテッ要するに暇人だっ・・・(ry?



参加率もメインの方々には少々無理を言って参加してもらってたと思うが、それをネタにできるメンバー同士のやり取りを見ていて、ほっこりしていたんだお茶



当然サブに回ったのは自分だけではなく、他のサブの方々の参加率も良く、【応援担当】、【回復担当】など役割を決めての行動も可能だったわけニヤリ



あとは、明らかに勝てそうな相手さんには秘の作戦で挑んだりw(別に秘密じゃないかw)




まぁ、呼んでいただいたからには、自分も出来ることの最大限は出し切ろうと思っていたし、チームに迷惑はかけられない!との思いで事前の予定を伝えたり、誰が狙われているかの把握をいち早く察知したり、サブの重要性を再認識したギルクラだったね~ニカッ


そして、戦いが1つ終わるごとにギル板の書き込みが賑やかになり、本番ギリギリまで雑談を交わすメンバーさん達・・・冷や汗



どこのギルドでも同じような状況で、ギルクラと言うイベントを楽しめたんじゃないかなぁと♪



勝つのも当然目的のひとつ!でも負けたときこそ反省の気持ちや、原因をそれなりに追究し、決して悲観的にならないからモチベーションを保てたんだと思うウンウン







そんな今回のギルクラ超豪華?参加メンバーを紹介しよう!

















































以上(順不同)40名で挑んだギルクラ!



それぞれの時間を有効にかつ緻密な作戦の賜物が、勝利へと繋がった・・・キラキラ





最高の思い出になりましたplease




本当にありがとうございましたペコリ













最後に・・・






























彼女募集中みたいです(爆)爆弾